2015/05/14

2015 全国選抜ジュニア選手権 全国大会

5/14 大会1日目
TTC(吉田記念テニスセンター)

台風一過もあり快晴の中、大会初日を迎えました。
開会式は入場行進に始まり、選手全員での記念撮影まで印象的なセレモニーでした。

松下菜々(U14)は初戦敗退となりましたが、最後まで全力でプレーできていたと思います。
特に2セット目は、明確なチャンスがありましたが、あらゆる要素で取りきれなかった事は、今後自身のテニスが飛躍できる要素として捉え、活かしていって欲しいです。

明日からは、コンソレーションが始まり良い選手と再び試合をすることができます。
戦略的にもいろんなことにトライできる機会なので、思い切りよくプレーして欲しいと思います!