2013/01/12

りょうたろう と りき


アカデミーに来ている日本人プレーヤー
りょうたろう16才(左)、りき14才(右)です。
もりたファンドで選抜されて来ています。
2人共に、もちろん全日本トップクラスですがこちらに来て
かなりもまれているようです。
りょうたろうは、IMGにいましたがゲイブがこちらの
アカデミーに移ったので自分も移ったそうです。
IMGでは、錦織圭もいて時にはヒッティングもしてくれる
ようですが、ここのアカデミーの環境が気に入っていると言っていました。
一方で、りきはここが初めてですがコーチの中でも評価は高いようです。
スピードと強いフォアハンドを持っている、と言っていました。
確かにフォアによく回り込んで鋭いショットをはなっていました。
今後の活躍を期待したいです。
2人共、錦織圭に続いて欲しいと思います(^-^)/